スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルース・リー(ビジネススーツ版)

3月に予約して待ちに待った『1/6スケールフィギュアブルース・リー(ビジネススーツ版)』が先日我が家に到着しました。

まずは箱から
005.jpg006.jpg
なんと、金属プレート付きです!!相変わらず凝った箱ですね~ 
でも正直、私の場合箱は閉まってしまいますので、もう少し簡易箱でも良いかな?
その分、製品単価を下げてほすぃ~ です!
あっ箱屋がそんなこと言っては駄目ですね。箱も立派な商品の一つです(コラ
箱はこの辺にして、いよいよ開封します~


009.jpgおっ焦らしますねw
008.jpg007.jpg
2段式になってます。付属品は下段


010.jpg
じゃじゃ~ん!! なかなかの出来栄えです。いや素晴らしい!!笑顔のブルースリー 良いですね!!ネクタイが曲がってますが、愛嬌愛嬌。
015.jpg014.jpg013.jpg012.jpg011_20110703154919.jpg
買ってよかった~ 前回1/4 エンタベ作リー様を購入した時の倍、いや三倍の感動です!!
ネクタイは曲がってますが、まぁそこは『マイコン』なんでよかよか(ぇ
付属品は土台とディレクターズチェア・サングラスまで付いています。
ディレクターズチェアはちょいとチープ感がありますが、『マイコン』にこれだけの付属品は今後『マイコン』に期待してしまいますね。


001.jpg003.jpg
早速、UVフィギュアコレクションケースに入れてみました。
丁度シルバーしか在庫が無かったのですが、ブラックの方が合いますねw
壁掛けブルース・リー なかなかです。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。